ファッションや美容雑誌の付録が人気ですが、ポーチと同じくらい良かったのが、2018年4月号の美的についているブラシ♪
口コミやSNSでも話題のこのチークブラシ、すごく使いやすいんです。
柔らかい毛と持ち運びやすいコンパクトなサイズなので、ブラシのためだけにもう一冊買いたいくらい。
しかも資生堂ベネフィークのサンプル付き。
美的4月号の付録ブラシ&ベネフィーク美容液
雑誌の付録って全盛期ほどの勢いはもうない様子だけど(ポーチばっかりでマンネリ化?)、久しぶりにいい付録に出合えました。
定期的に購入している美容雑誌のひとつ、美的の4月号。
佐々木希ちゃんが表紙で思わず今回も購入。
ついている付録はヘア&メイクアップアーティストの中山友恵さん監修によるオリジナルメイクブラシ♪
携帯できるチークブラシが使いやすい
このチークブラシ、すごく柔らかくてチークのノリもよくて使いやすい。
久々にいい雑誌付録に出合えたな~という感じ。
クリームチークにもパウダーチークにも両方使えるブラシなので、便利。
毛が柔らかくてお肌にも優しい。
ふわっとチークが乗るし、艶肌メイクにも使えるおすすめのブラシの一つ。
携帯もしやすいように、ちゃんとキャップをするとコンパクトなミニサイズに。
もう一つあってもいいかなと思ってて、追加で注文しようとさっそくポチっとしたところ。
奥に写ってる資生堂ベネフィークの美容液とクリームのサンプルもついてる♪
これから使う予定なので楽しみ~。
ちなみに2018年春夏の新作コスメ特集があって、各ブランドのファンデーションや美白美容液のリスト付き。気になるのはNARSの新作ファンデかな♪